梅雨空の合間を縫って、学年花壇の草抜きを行いました。雨のたびにぐんぐん伸びる雑草をそのままにしておくと、せっかくの花に必要な栄養が取られてしまいます。今回の草抜きで花壇がすっきりし、植物がより健やかに育つ環境になりました。これからもお世話を続け、夏の暑さに負けず、花たちが元気に咲き誇るように育てていきたいと思います。

学校生活の様子梅雨空の合間を縫って、学年花壇の草抜きを行いました。雨のたびにぐんぐん伸びる雑草をそのままにしておくと、せっかくの花に必要な栄養が取られてしまいます。今回の草抜きで花壇がすっきりし、植物がより健やかに育つ環境になりました。これからもお世話を続け、夏の暑さに負けず、花たちが元気に咲き誇るように育てていきたいと思います。
